SSブログ

山形 湯の澤温泉「時の宿すみれ 」:おいしい食事と穏やかな時間・口コミ満点 [山形県の温泉旅館・ホテル]

山形 湯の澤温泉「時の宿すみれ 」は、10室だけのおふたり様専用の宿。米沢牛づくしの創作懐石料理と肌に優しい温泉がおふたりの特別な時間を彩ります。口コミ満点。JR 米沢駅より車にて15分(送迎要予約)。



湯の澤温泉「時の宿すみれ 」の口コミ一覧を見る。「数年ぶりの訪問でしたがいつも通り気持ちよく過ごさせていただきました。今回はこちらの勝手ですき焼きに変更していただきましたが快く引き受けて下さりありがとうございました。すき焼きと言ったらすみれが一番というのが我が家での合い言葉(笑)になっており、いつもまた行きたいと思っているのですがなかなか行けないのが残念です。機会がありましたらまた伺います」

「シルバーウィークの9/22に宿泊しました。親父と息子の二人旅です。おいしい食事と穏やかな時間を求めてこの宿を予約しました。はっきりいって非常に良かったです。従業員のサービスも非常によいし、温泉の非常にきれいで使いやすいし、米沢牛メインの食事は最高においしかったです。テレビも時計もないので久々のゆっくりと親子の会話を楽しみました。近くに山形新幹線が通っていますが鉄道好きの私にはプラスの評価です。(音はそんなに気になりませんでした。)全てにおいて満足の最高評価をしました。ぜひおすすめです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。