SSブログ

大阪貝塚 松葉温泉「滝の湯 」:ひば造りの露天風呂・美味・口コミ満点 [大阪府の温泉旅館・ホテル]

大阪南部貝塚 松葉温泉「滝の湯 」は、全てのお部屋にひば造りの露天風呂が付いています。大自然や川のせせらぎを感じながら、大人の隠れ宿として羽を伸ばせます。口コミ満点。水間鉄道の水間観音駅より水鉄バスまたは車にて約30分。



松葉温泉「滝の湯 」の口コミ一覧を見る。「全てにおいて満足です!お部屋は広くて清潔です。お風呂は泉質が良く一回目より二回目、三回目と肌がすべすべになるのがわかりました。アメニティは今までに無かったくらい充実していて着替えだけ持って行けば充分間に合います。そして食事も美味しくて量も多く器もステキでした(*^^*) 露天風呂付の客室にひかれて宿泊しましたが予想以上でした!スタッフの皆さんの笑顔は一番のおもてなしですね。さっそく次の予約を入れてしまいました(笑)又お世話になります(*^^*)」

「初めて利用しました。いいお部屋にいいお風呂。そして美味しいお料理に大満足。巾着入りのアメニティもお持ち帰りができ得した気分。食事のご飯は釜での炊き上がりなのでたいへん美味しかったです。従業員の方々の接客も心地良かったです。また訪れたいと思えるお宿が発見できました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。