SSブログ

島根 玉造温泉「佳翠苑 皆美 」:カニ三昧プランに嘘偽りなくと・清潔 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 玉造温泉「佳翠苑 皆美 」は、2012年館内リニューアル。朝食は50種類以上のご馳走ビュッフェ。



なんとお一人様に活け蟹2杯使用。皆美ならではの活け蟹会席もお楽しめます。

玉造温泉「佳翠苑 皆美 」の口コミ一覧を見る。「カニ三昧というプランに嘘偽りなく、本当にお腹いっぱいになるくらいカニを堪能しました。夕食だけでなく、朝食のブッフェスタイルも、温かい料理はすべて温かく、とてもじゃないけど全部制覇できないくらいたくさんのお料理がありました。とても満足しました。また、チェックインの時も、ちょうど夕方でたくさんのお客さんとチェックインが重なったのですが、ソファーでウェルカムドリンク(お茶と手作りの林檎のジュレ)をおもてなしいただいて、最初から感激しました」

「直前割引だったので少しいいお部屋に宿泊しました。全てにおいて予想以上のお宿でした。何より食事がとても美味しかったです。夕食で出た、岩海苔と鯛の小鍋は今でも忘れられません。本当に美味しかったです。館内もとても綺麗で清潔感がありました。朝食のバイキングも種類が充実しており大満足です。玉造温泉街全体が活気がありました。スタッフの方々の接遇もとても気持ちの良いものでした。ありがとうございまいした」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。