SSブログ

青森 酸ヶ湯温泉「八甲田ホテル 」:隠れ家的・美味・喧騒を忘れ・2食付22,547円~ [青森県の温泉旅館・ホテル]

青森 酸ヶ湯温泉「八甲田ホテル 」は、八甲田の最高峰「八甲田大岳」が目前にそびえ立つ日本最大級の洋風完全木造建設。八甲田の夏は最高気温も25度。緑に囲まれた当館は、避暑地としても親しまれています。選べる夕食、かけ流し荒川温泉が人気。JR 青森駅よりJRバスで70分。2食付22,547円~。



酸ヶ湯温泉「八甲田ホテル 」の口コミ一覧を見る。「喧騒の日々を忘れられるようなゆったりした時間を過ごすことができました。夕食は和食、朝食は洋食でしたが、一つ一つに青森の味が詰まっていました。量が少なめとの口コミがありましたが、そんなことはなく、大満足でした。ラウンジバー プラットの暖炉では本当に薪を燃やしていました。また、来たい宿が一つ増えました。ありがとうございました」

「お風呂も熱いのが苦手な私にはちょうど良い温度で快適でした。県産食材を生かしたフランス料理はとても美味しく、ついついワインを飲み過ぎ、翌朝は寝坊してしまいました。チェックアウトの際には、車の屋根の雪をきれいにはらって玄関先まで車を寄せてくださったので、すぐ乗り込むことができ、寒い中本当に助かりました。八甲田ホテルは高いイメージがありましたが、美味しい料理と快適な施設、行き届いたサービスは料金に見合うものだと思います。たぶん青森県では最高ランクのホテルだと思いますが、スタッフの方のきどらないサービスで、くつろいで過ごすことができました。今年一年のご褒美になりました」

「このホテルは以前宿泊した友人から「隠れ家的でとてもよい」と聞いていましたので、ずっと前から楽しみにしていました。今回、オフシーズンの平日だったので静かでゆっくりでき、メゾネットタイプのお部屋からは青空に映えた真っ白な八甲田山が鮮やかに見えて感激でした。夕食は和食で厳選された青森の味を堪能、いちご煮やはらこ飯、特にきんきの焼き魚は絶品でした。静かな時期にまたゆっくり訪れたいと思っています」など。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。