SSブログ

京都 宮津温泉「旅館 高島屋」:い心地良し・口コミ高評価・2食付8,000円~ [京都府の温泉旅館・ホテル]

京都 宮津温泉「旅館 高島屋」は、別嬪になる温泉で癒され、宮津港の海の幸と丹後の山の幸でお腹も満たし、おもてなしでリラックス。口コミ高評価。2食付8,000円~。



茹蟹丸々1杯~自家製蟹酢も好評♪ 生蟹1杯はお好みで焼蟹、蟹足しゃぶしゃぶ、蟹すき鍋と一通り楽しめ、しかもボリュームもしっかりあります。

宮津温泉「旅館 高島屋」の口コミ一覧を見る。「蟹のシーズンが始まり解禁初の蟹を頂きに行きました。お部屋は広くはないですが可愛らしい部屋でした。母は床板をやたら気に入ってました^ ^ お食事は皆さんのコメント通りのボリュームでかなりたくさん食べる私でも満足でした。お風呂は小さいですが客室自体も少ないという事でほぼ貸切状態で使わせて頂きました。前年と比べて値段的に随分控え目なお値段だったので正直ビビってましたが全体的に見てお値打ちなのではないかと思います。はじめ、若女将のテンションに圧倒されましたが徐々に慣れ、いつの間にか心地よく過ごさせて頂きました」

「会席料理が食べたいと言っていた彼女の誕生日の旅行に利用させて頂いたのですが、料理はどれも美味しく、また、旅館の方が皆さん気さくに喋って下さり、写真も沢山撮って頂き、とても居心地が良かったです。楽しい時間が過ごせました!本当に親戚のおばちゃんの家に遊びに来たような感覚でした(笑) また事前にお願いしていたのですが、バースデーケーキを用意してくださり、サプライズのお手伝いまでして頂いて本当に感謝しかないです。彼女もとても楽しかったと喜んでいました。ありがとうございました!また来年はブリしゃぶを食べにおいでと言われたので是非行きたいと思います」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。