SSブログ

広島 鞆の浦温泉「汀邸 遠音近音」:港のラジウム泉・海望・静か [広島県の温泉・ホテル]

広島 鞆の浦温泉「汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち) 」は、古くからの潮待ちの港に湧いたラジウム泉 。おかげさまで開業5周年。全室オーシャンフロントの絶景温泉露天風呂付客室。



鞆の浦温泉「汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち) 」の口コミ一覧を見る。「すべてにおいて満足できました。エントランスからすばらしく、わくわくさせてくれます。部屋の露天風呂は狭いですが眺めが良かったです。また、部屋風呂があっても貸切風呂は、絶対入るべきです。広くて絶景ですよ。食事は、家庭では味わえないようなものばかりでおいしく頂きました。スタッフの方も気持ちの良い方ばかりでした。鞆の浦や国立公園への船乗り場もすぐ近くで、観光にも便利です。広島は遠く、なかなか行けませんが、行く機会があったら、また是非お伺いしたいです。ありがとうございました」

「女性4人で宿泊しました。部屋が広く、とても静かで過ごしやすかったので、ゆっくりできました。食事も部屋食で、予約時生の魚が食べられない者がいるとお伝えしておりましたら、こころよく変更していただけました。和食の懐石料理もとても工夫されており、美味しかったす。特典の鯛の姿作りも新鮮でおいしかったです。また、料理長の読まれた句も季節を感じるおもてなしでした。朝に、貸切露天風呂を予約しましたが、景色が違ってとてもよかったです。少し、残念だったのは、部屋が船乗り場に近かったので、気になってお風呂の戸を開けてお風呂に入れなかったことです。家族みんな満足しておりましたので、機会があればまた宿泊したいです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。