SSブログ

兵庫 有馬温泉「小都里 」:料理は抜群で値段以上・ラジウム泉・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 有馬温泉「小都里 」は、ラジウム泉で神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみに、人気です。美食☆美肌☆美空間☆8種類からお好みの部屋を選択できます。有馬温泉駅より徒歩にて約10分。口コミ高評価。2食付12000円~。



有馬温泉「小都里 」の口コミ一覧を見る。「清掃が行き届き清潔感の溢れる小宿(温もりと落ち着感の木目調の室内デザインと家具、清潔感の大理石の水周り)でスタッフの温かみあるもてなしありて足腰の悪い妻もとてもリラックス出来て大満足しております。 旅での一番の目的はゆっくりと温泉に入る愉しみ、小さめの風呂でしたが何等の不満もありませんでした。 台湾の方との英語と日本語と片言の中国語で風呂での談笑も良い思い出となりました。 この日の客の半数以上が外国の方で吃驚しニュースで知る訪日客増の情報を実感させられました。 近場でもあるしリラックスをしに再訪問したい宿の一つとなりました」

「お部屋は可愛らしく、サービスは簡素でお値段を抑える努力がよくわかりました。食事に関してはそこ此処に細やかな心遣いが感じられました。もちろんお料理は抜群です。ですからお値段以上の価値です。私が幹事で友人と3名の旅行でしたが、友人から合計金額を1人分?と言われるくらい値打ちがありました!本館の花結びには行ったことがありましたが、こちらもまたリピートしたいと思いました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。