SSブログ

福島 母畑温泉「八幡屋」:東北一ラジウム含有量と美味・口コミ高評価 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 母畑温泉「八幡屋」は、東北一ラジウム含有量を誇り、天然のラドン温泉ともいわれる母畑温泉にあります。「心とけあうくつろぎの宿」をモットーに明るく元気できさくなサービス。八幡太郎義家ゆかりの地で優雅なひと時を。口コミ高評価。JR水郡線 磐城石川駅からバスで20分(送迎あり・要予約)。


(ラドンサウナ)

母畑温泉「八幡屋」の口コミ一覧を見る。「家族5名で宿泊しました。豪華なバイキングを宣伝しているホテルや旅館もありますが、この旅館のバイキングはあまり宣伝していないにも関わらず、品数、味ともに素晴らしいものでした。期間限定なのでしょうが、夕食後の縁日では、子供はおおはしゃぎで楽しんでいました。偶然知って宿泊した旅館でしたが、この値段でこのサービスならまた宿泊したい旅館です。花火の希望にも快く対応して頂きありがとうございました」

いい湯に入って、美味しいものを食べたいと思うなら絶対にココ。選んで失敗した気持ちにはなりません。何度も利用しています。初めてのバイキングでしたが、大変満足しました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。