SSブログ

京都 「北白川天然ラジウム温泉」:比叡山から湧き・膝痛治った人も・口コミ高評価 [京都府の温泉旅館・ホテル]

京都 「北白川天然ラジウム温泉」は、全国でもトップクラスのラジウム含有量を誇る天然温泉。京都府認定の旬の京野菜提供店。露天付客室がおススメです。京阪出町柳駅・市バス銀閣寺道より無料お迎えサービスあり。口コミ高評価。



自然豊かな比叡山から湧き出る天然のラジウム温泉は、日本有数のラドン含有量を誇り、湯気の中のラドンと湯の中のミネラルが体を内と外から温められます。北白川天然ラジウム温泉には、平均150ナノキユーリー/リットルのラドンが含まれます。 温泉法では20ナノキューリー以上が温泉として認められています。

京都 「北白川天然ラジウム温泉」の口コミ一覧を見る。「11月15日に夫婦で宿泊しました。だいぶ前に予約していたのですが、偶然にも直前に歩き過ぎから膝を痛めてしまい、車で迎えに来てもらって、曲がって伸びない状態でうかがいました。おかみさんからそのような状態にも良く効くラジウム温泉だときいて3度ほど入浴してよく足をもみほぐしました。夜とても暑く感じて床暖を切ったほどだったのですが、お風呂の効果だったと思われます。翌日の朝、足はまだ昨日と同じ状態だったので、一晩で治るわけもないと思い、同じ足の状態で帰りました。ところがなんと、夜10時ころ、デスクから立ち上がると膝が伸びたではありませんか!! ホントに不思議でした。まだ違和感はあるものの、杖の必要もなくほぼ普通に歩くことができたのです!! 以前こんな状態になったときは、膝が伸びるまで1年近くかかった経験があるので、これはぜひおかみさんにお知らせしなくてはと投稿しています。もちろん、飲み水や、朝晩の素晴らしい手の込んだお食事にも使用されている源泉が、体の中からも効いたのではないかと思います。京都にこんな不思議な素晴らしい温泉があることを、全国のどこかに痛みを感じている皆さんにも知ってほしいと思いました」

「送迎していただき助かりました。付近の情報も詳しく教えていただき、その後の行程がとてもスムーズに進みました。食事の量もたっぷりで、懐石は出来立ての温かいものがいただけてとても美味しかったです。温泉のパワーも実感出来たので、また楽しみに来訪したいと考えております。 今回は、ありがとうございました」など。


(初冬の境界石)




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。