SSブログ

北海道 富良野「フラノ寶亭留 」:静かでゆったり好みの人向き・美味・口コミ高評価 [北海道の温泉旅館・ホテル]

北海道 富良野「フラノ寶亭留 」は、3万5千坪の敷地に25室。全室マントビュー、夕食はふらのフレンチ。活火山十勝岳の麓に広がる富良野は北海道有数の温泉地帯。口コミ高評価。



富良野「フラノ寶亭留 」の口コミ一覧を見る。「宿泊客が少なく、子供もおらず、大浴場も常に貸切状態。とにかくゆっくりできました。素晴らしいホテルです。特筆すべきは食事です。一つ一つにこだわりが感じられ、満足でした。朝食のパンとジャムはおいしすぎて食べ過ぎました。また、一部を除きFREEのバーでもゆっくりくつろぐことができました。娘とバーでゆっくり会話できたことは一生の思い出になると思います。バーテンの方もつかず離れず、タイミングよく、富良野の話などしてくださるなど大量に受け入れるホテルにはない上質な時間を過ごすことができました。今度は2泊以上でゆっくりしたいです。ありがとうございました」

「平日の閑散期だったこともあって、ほぼ貸切。ただでさえ、広い敷地なのに、ゆったりと使えて最高でした。とにかく、静かで、ゆったりしていて・・・そういった環境を望まれている人には最高です。自宅近くの箱根や伊豆ではこういう北海道的な広さやゆったりさはないので、特に気に入りました。家族でがやがやというより、夫婦や、カップル・・・一人旅なんかで、ゆったりと訪れたいです。部屋も広いですし、共有スペースもふんだんに広さがあって、心地よかったです。 スタッフの方は、それぞれ個性があって、高級感の中にカジュアルだったり、フレンドリーさもあってとてもよかったです。お食事、おすすめです(^^)初日はハーフコースの夕食でしたが、あまりにおいしかったので、翌日はフルコースの夕食をいただきましたが、それぞれ素材をいかしたとてもおいしくて、目にも楽しい内容でした。花のシーズン、夏なんかに訪れるのも、もちろん最高だと思いますが、あえて、静けさの贅沢を味わうなら、平日の閑散期がおすすめです。このまえに、定山渓に宿泊しましたが、わたしは温泉街のにぎやかさより、こちらの雰囲気のほうが好きです。 コンビニや外食を楽しむお店は近くにありませんが、それが却ってよさをだしていると思います」など。


(自家菜園で採れた野菜)




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。