SSブログ

兵庫 香住温泉「内湯民宿 幸成」:美味の香住ガニ・口コミ高評価・清潔・2食付15,200円~ [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 香住温泉「内湯民宿 幸成」は、お召し上がりの直前に活カニ刺しを調理。かにちり鍋、炭火焼ガニとどちらでもお好みに合わせてお腹いっぱい食べるコースもあります。温泉付き。口コミ高評価。2食付15,200円~。


(香住ガニ)

香住温泉「内湯民宿 幸成」の口コミ一覧を見る。「“香住ガニ”を目的に、幸成さんにお世話になりました。娘たちは、最初は“カニ?”という感じでしたが、いざ食事になると、見事なカニにテンションMAX。初めて“カニ”というおいしさがわかったようです。勿論、刺身も超旨、野菜も新鮮でした。正直、民宿ということで、それなりの想像を持って訪れましたが、お部屋、共有部分共に清潔で、掃除も行き届いており、気持ちよく利用させていただきました。お風呂のお湯も中々のもの。24時間何時でもとはいきませんが、こちらも大満足でした。気さくで、テキパキと応対される若い女将さんは、妻も褒めておりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。お世話になりました。それから、いいお土産店を教えていただき、ありがとうございました」

「9月の連休に宿泊しました。 「民宿」に初めて泊まったのですが、部屋、洗面、トイレ等、とてもキレイで清潔感があり、快適に過ごせました。途中、体調を崩してしまったのですが、とても気を遣ってくださいました。ご迷惑をお掛けしたのに、親切な対応に心から感謝しています。かといって、必要以上の干渉がなかったので、ゆっくりと旅先での時間を過ごすことができました。料理は、カニがとても甘く、十分に満足しました。焼きガニ最高☆です。また、機会があれば是非利用したいと思います」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。