SSブログ

石川 七尾「国民宿舎能登小牧台」:全室海望・居心地がよい・美味・2食付7,389円~ [石川県の温泉宿・ホテル]

石川 七尾「国民宿舎能登小牧台」は、穏やかな七尾湾を望む高台に建つ全館オーシャンビューの宿です。能登の山海の幸を盛り込んだお食事と自慢の温泉で湯ったり気分。のと鉄道 西岸駅より徒歩15分。2食付7,389円~。1人可。



能登の恵まれた海で育った能登ふぐをぜひご賞味ください。 また、能登のブランド牛「能登牛」も、全国の有名なブランド牛に引けを取らないおいしさです。

七尾「国民宿舎能登小牧台」の口コミ一覧を見る。「国民宿舎ということで、昔の団体旅行的なイメージで行ったのですが、まったく違って近代的なつくりで部屋も窓が湾に向けて一面に開かれておりとても驚きました。スタッフの方々のお客様に対する温かく細やかな配慮をあちこちで拝見し、とても居心地がよかったです。ぬくもりのあるとても良い宿だと感じました。次回も利用させていただきたいと思います」

値段もリーズナブルで周りも静か。能登半島を周るのにも位置的に都合が良く、温泉も気持ちよかった。食事も美味しかったです。機会があればまた泊まりたい」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。