SSブログ

箱根 仙石原温泉「セブンスヘブン 」:口コミ満点・ペット同伴可・1日1組限定の宿 [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根 仙石原温泉「7TH Heaven(セブンスヘブン) 」は、1日1組限定の宿。にごり湯のかけ流しの温泉でプライベートに寛げます。温泉について しばらく火山活動により通常の源泉掛け流しをお客様に提供できませんでしたが、9月14日に火山活動レベルが下がりましたので、かけ流し温泉復旧。



仙石原温泉「7TH Heaven(セブンスヘブン) 」の口コミ一覧を見る。「オーナーとスタッフの方にとても暖かく迎えていただきました。お人柄が素晴らしく、実家のようにくつろぐことができて、心身ともにリフレッシュしました。源泉かけ流しの温泉は、お湯がとても素晴らしく、お肌がすべすべになりました。いつでも入浴できることも魅力的でした。アメニティも充実していて、非の打ちどころがありません。お宿の周りの大自然にも圧倒されました。静謐という言葉どおりでした。何よりのおもてなしはお料理です。最高に美味しく、カラダのことをとことん考えてくれているメニューで、大満足でした。「朝ごはんなのでご飯は軟らかめにしました」。こんなサービスは初めてです。いくら褒めても褒めすぎることはないと思います。家族4人で1泊だけお邪魔しましたが、是非また泊まりに行きたいお宿です。その時はまたよろしくお願いいたします」

「あまりにも素晴らしい宿でしたので帰宅してすぐ書き込みしています。宿泊客のすべての100組近くがこぞって5.00の満点評価を付けているのも当然という印象でした。何しろ食事が素晴らしかったです。旬の魚や地場の野菜、どれもおいしくいただきました。息子には偏食専用野菜抜きのメニューにもしていただいて感謝感激でした。それにしても、野菜も果物も苦手という27才のお子ちゃまな息子がうまれて初めて自分から野菜を食べたのには驚きました。すごく美味しそうに見えたからか思わず大皿料理に手が出てパクリ。野菜がこんなに美味しいとは知らなかったと言ってくれました。怖がりで臆病な愛犬にはオーナー様もイケメンのお兄さんも動物好きで色々気配りしていただきまして感謝です。ワンコは息子と逆にベジタリアンなのですがジャガイモなど色々食べてご満悦でした。おかげさまで14才の老犬チワワも一緒にいい思い出にできました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。