SSブログ

長野 湯田中・渋温泉郷「味な湯宿 やすらぎ 」:信州牛のヒレ肉は絶品・口コミ満点 [長野県の温泉・ホテル]

長野 湯田中・渋温泉郷「味な湯宿 やすらぎ 」は、心通うおもてなしと料理の宿。信州牛と山の幸~気軽に温泉里帰り。ほのぼの女将のもてなしも評判。口コミ満点。長野電鉄線湯田中駅下車徒歩8分。



湯田中・渋温泉郷「味な湯宿 やすらぎ 」の口コミ一覧を見る。「10月20日(火)にお世話になりました。全てに評価以上の大満足です。料理も大満足でしたが、特に種々のキノコ、カボチャのグラタン、信州牛のヒレ肉は絶品!女将さんの気使いは今までの旅では経験したことが無く、お蔭様で妻共々ゆったり、ほっこりさせて頂き、湘南からの長旅の疲れもスッ飛びました。冬場は自宅で冬眠しますが又、ぜひお世話になります」

「”湯田中温泉で泊まるなら料理がいいやすらぎさんがいいよ”との薦めもあり、今回お世話になりました。外観からは料金相応とさほど期待せずにいましたが木の香りがしそうな館内はあちこちに花も活けてありいい雰囲気。部屋はトイレがついてありませんが近くにシャワートイレがあり不自由しませんでした。風呂は広い桧風呂を貸切で使うことができ開放感に主人もはしゃいでいました。楽しみの夕食信州牛はとても柔らかくて感激!初めての山菜も味わえてお酒も進みました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。