SSブログ

岐阜 新穂高温泉 「おさんぽ日和 」:愛犬同伴可・美味の飛騨牛・奥飛騨で一番か [岐阜県の温泉旅館・ホテル]

岐阜 新穂高温泉 「中尾高原 ゆ宿 おさんぽ日和 」は、愛犬と一緒に泊まれるお部屋をご用意しています。4つの貸切(無料)温泉でのんびりし飛騨牛リブロースステーキでおなかも満足。口コミ満点。高山駅(または高山IC)より車にて約1時間30分。2食付11,806円~。



新穂高温泉 「中尾高原 ゆ宿 おさんぽ日和 」の口コミ一覧を見る。「三日前の急な予約となりましたが快く対応いただけました。夫婦とわんこ一匹を連れての宿泊でしたが、必要な物が揃っていました。食事にお酒そして温泉、全てがとても充実していてとても良かったです。散歩道に咲く桜、良い旅となりました。また泊まりたいと思います」

「銀婚式のお祝いを兼ねての旅行でペットと泊まれる宿をいろいろ検討しました。場所を他所にして、旅館で懐石風のお料理を堪能しようかと悩みましたが、奥飛騨が大好きなのでこちらを予約し、大正解でした。露天風呂が素晴らしくいつまでも入っていたかったです。ペンションなのでお料理も地味かな?と思っていましたが最高の素材をシンプルに美味しく頂くことができ満足です。奥飛騨へは度々訪れておりますが、こちらの飛騨牛が一番美味しかったです。ペットと同室で宿泊可能な奥飛騨の宿は全て泊まりましたが、こちらが総合的には1番好きです。ペンションですが、生活感も感じませんし、ロビーに置かれた雑誌も良く、ネスカフェバリスタでエスプレッソを頂きながらくつろいでしまいました。是非今度は雪見風呂で伺いたいです」など。




(看板犬「ティファニー」コーギー)


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。