SSブログ

京都 あやべ温泉「二王館 」:ぬるっとした温泉・繊細な料理・口コミ高評価 [京都府の温泉旅館・ホテル]

京都 あやべ温泉「二王館 」は、豊かな自然に囲まれてゆったり。ぬるっとした感触の温泉は肌がキレイになると女性からも人気がある。良質の温泉と、カニ料理で体の芯から温まれます。口コミ高評価。JR山陰線 あやべ駅よりバスで約40分。2食付9700円~。一人可。



あやべ温泉「二王館 」の口コミ一覧を見る。「客室や露天風呂、レストランの窓から見える景色はのどかの一言。朝風呂の時間帯の制限が厳しいのが唯一残念でした。食事は、派手さはないけれど、一品一品に心が込められているような繊細な味付けでした。お酒の種類が豊富なのも良い。量的にはもう少しあっても、という感じでしたが。スタッフさんの対応も大変気持ちがよく、初めてなのに懐かしい気持ちになるような暖かさでした。丹後が地元なのですが、こんな宿があるとは知りませんでした。素晴らしいお宿です。ありがとうございました」

「大変、くつろぐことが出来ました。静かな環境は申し分ないですし、温泉が最高でした。ちゃんとした「温泉」という感じの泉質で、久しぶりに良い温泉に浸かったと思いました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。