SSブログ

長野 穂高温泉郷「にし屋別荘 」:繊細で美味・リピーター多・口コミ満点・隠れ家的 [長野県の温泉・ホテル]

長野 穂高温泉郷「にし屋別荘 」は、北アルプス山麓安曇野の里に静かに佇む5室だけの宿。囲炉裏端で料理を楽しみ、天然露天風呂でくつろげます。隠れ家的。口コミ満点。



穂高温泉郷「にし屋別荘 」の口コミ一覧を見る。「こじんまりとしていますが、趣があり、至るところに、ご主人のこだわりを感じます。客室は清潔ですし、お水やお湯がすぐに使えるように準備してありました。また、ジュースなどの心配りが嬉しかったです。夫は大きいのですが、着いたらすぐに浴衣を大きいサイズのものを持って来てくださいました。浴衣は使わない派ですが、そういう心遣いは有難いと思いました。お風呂は家族風呂でしたので、家族旅行の醍醐味を味わう事ができました。お風呂の湯はぬるぬるとして大変気持ち良かったです。しかし、なんといっても、素晴らしいのが、お料理です。繊細で美しくとても美味しかったです。リピーターが、多い理由が、納得できます。また行きたいと思います。繁忙期なのに値段も良心的で、癒されました。本当にありがとうございました」

お風呂もお食事も素晴らしいのひと言です。リピーターが多いのも納得がいきます。3つかあるお風呂を空いていれば貸し切りで家族風呂として使えますし、のんびり出来ました。ご主人を始めスタッフの方のおもてなしの心意気にも感動しました。夏休みなのにお値段もお手頃で、今度はぜひ冬に行けたらいいなと思っています」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。