SSブログ

伊豆 下田温泉「蒼海の宿 ならいの風 」:7月オープン・新人漁師の主人・口コミ高評価 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆 下田温泉「蒼海の宿 ならいの風 」は、伊豆下田「外浦海水浴場」が目の前。徒歩1分の立地!。人気の白浜海水浴場までも車で5分程度。外浦海水浴場は静かな入り江の海水浴場。 遠浅で透明度も抜群。口コミ高評価。2食付16000円~。



下田温泉「蒼海の宿 ならいの風 」の口コミ一覧を見る。「7月にオープンしたお店に、8月にお邪魔しました。ご主人は会社員から漁師さんになってばかり、この業界にまだ慣れてないはずなのに、対応はとても優しくて良い印象が残りました。奥様は昔からペンションをやっていまして、いつも笑顔で、とても優しい人と思います。ご主人とお父さんから採った海の幸を料理にして、味が、今まで食った料理の中に一番美味しくて、近くの大手Pホテルより千倍美味しいと思います。(サービス、清潔さや対応の親切さは一万倍良い!!!)今度時間があったら、伊勢エビ取り体験もお邪魔したいと思います。まだ宜しくお願い致します」

「3歳の子供2人を連れて宿泊させていただきました。感想としては、とても満足しました。 建物は海の目の前、芝生の広がるのんびりできる庭もあり、海水浴後には直通のシャワー室で砂を落とし、乾燥機にかけたまま、隣にある海が一望の大浴場で体を温めました。海も白浜などと違い、ファミリー向けの白い砂浜の落ち着いた海、一部には食事に出てきた海の幸が取れる磯があり、楽しみも豊富で、心配せずに海遊びができる宿だと思います。近くにはシーカヤックの店もあり、浜の入口には探検したくなるような島も見え、子供連れには、成長に応じて何回もつれて来たいなあと感じる環境でした。食事は、とってもおいしかったです。私は、大食なので、もっと食べたいなあと思い、少し満足度を減らしましたが、料理は自家製の野菜だったり、ご主人が海で取ってきたものだったり、丁寧な説明を聞き、新鮮な海の幸を中心とした料理を都度楽しみながら味わうことが出来ました。妻や子供は大満足していました。館内はとても清潔で、2階の部屋に宿泊したのですが、海を見下ろし、朝のしずかな海から夏の海、そして日の出と、宿泊する方の過ごし方に沿った部屋でした」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。