SSブログ

群馬 高崎観音山温泉「錦山荘 」:市内が一望・レトロな感じ・口コミ高評価・2食付10000円~ [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 高崎観音山温泉「錦山荘 」は、高崎駅より3km程にあり赤城山と市内が一望でき、宿泊者はチェックイン後、翌朝10:00まで大浴場を利用できます。高崎駅近くの隠れ宿。駐車場無料。口コミ高評価。2食付10000円~。



高崎観音山温泉「錦山荘 」の口コミ一覧を見る。「口コミを見て 設備等に少々難ありか? と覚悟していましたが、トイレもウォシュレットに部屋に鏡もあり問題点は改善されていました。趣のある緑深い中の旅館で 階段の古さも年配者には しっくりきました。ただ足腰の弱いお年寄りには不向きかも。 温泉はとても心地良く、さすが展望風呂見晴らしも素晴らしい。 お食事も十分すぎる量で、皆大満足でした」

「高台の森の中にあるレトロな感じの宿です。ぬるめの湯にゆっくりと浸かり、郷土料理とお酒で体をリフレッシュ。一面の緑と野鳥のさえずりに心も癒され、満足いく小旅行でした」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。