SSブログ

岡山 倉敷由加温泉「ホテル山桃花 」:山間の隠れ宿・美味と温泉良し・口コミ高評価 [岡山県の温泉・ホテル]

岡山 倉敷由加温泉「ホテル山桃花 」は、ゆるやかな時間が流れる大人の隠れ宿。瀬戸内の幸に舌鼓をうち、四季折々の花が咲く天然温泉を楽しめます。ラジウム温泉。口コミ高評価。



倉敷由加温泉「ホテル山桃花 」の口コミ一覧を見る。「職場の仲間と初めて由加温泉に宿泊させていただきました。山間部にあり、まさに隠れ宿という感じです。ロビーとお部屋がほんとにゆったりしており、空間を贅沢に使うことできました。お料理もおいしいこと、特に土瓶蒸しが絶品!!!!日本酒をいただきつつ、土瓶蒸しを飲むのがたまりません。個人的には夕食が個室会場であったのもうれしかったです!温泉も広々で小庭を眺めながらの露天風呂で長湯をしてしまいました」

「立地は山の中にあり景色などは少し残念なところがありますが、それ以外はとても素晴らしかったです。温泉も本当にゆっくり入る事ができ、料理も家族と色々話しながら楽しめました。朝食は和食で、パンや飲み物はバイキングで楽しめました。コーヒーがあったのが嬉しかったです。 また、岡山に訪れる時は是非行ってみたいお宿でした。ありがとうございます」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。