SSブログ

山梨「天空の楽園 清里高原ホテル 」:満足のフランス料理・整体あり [山梨県の温泉旅館・ホテル]

山梨「天空の楽園 清里高原ホテル 」は、八ヶ岳の湧き水を利用した大浴場に、星を眺められる温泉露天風呂もあり。お肌がつるつると評判。ふたりで訪れたい星空が見守る天空の楽園。



エステ・整体といったリラクゼーション (有料)もあり。

天空の楽園 清里高原ホテル 」の口コミ一覧を見る。「ラッキーなことに最上階の4階のお部屋でしたが、天候が悪く富士山などの景色は見えず、実際の星の観察もできませんでした。それでも周囲の森から自然の癒しをたっぷり感じ、お部屋もゆったりとしていて、リラックスできました。夜はフランス料理、朝は日本食でしたが、いずれも大満足でした。夕食時は偶然にガラス越しに寄ってきた狐を見ることができました。また整体(30分コース)は、今までの中で、一番上手だと感じ、肩こりも楽になりました。のんびりとした時間を贅沢に心地よく過ごすことができました」

お料理もメインが選べて、とても美味しく頂きました。地元のワインも美味しく頂き、お土産にも買って帰りました!スタッフの方々も、皆さん、笑顔で優しく接して頂き、好感が持てました。また、夕食後、ラウンジでピアノの演奏があり、リクエストに応えて下さり、ハーブティーを頂きながら、優雅な一時を過ごす事ができました。ホテルですが、大浴場があり、のんびりお湯に浸かれ、リラックスできました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。