SSブログ

新潟 越後湯沢温泉「松泉閣花月 」:越後湯沢ならではの懐石料理・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 越後湯沢温泉「松泉閣花月 」は、「お帰りなさいませ」が花月のお出迎えの言葉です。故郷へ帰ってきた気持ちでお入り下さいと、、、。口コミ高評価。越後湯沢駅から徒歩約5分。2食付12000円~。



越後湯沢温泉「松泉閣花月 」の口コミ一覧を見る。「84歳になる母の日へのプレゼントで宿泊。7ヶ月の子供もいたのですが、スタッフの方にとても対応よくして頂きました。部屋の露天風呂は適温で源泉掛け流しも素晴らしい。おそらくライオンズマンション湯沢からは丸見えかと思いますが、夜なら問題ないと思います。食事はヒゲニンニクの姿揚げや山菜が最高に美味しい。のどぐろ、新潟和牛、刺身も美味しかったですが湯沢の野菜にもっと拘っても良いのではと思いました。おもてなしは最高でした。料金は高めですが、全ての最高を求めるときには良いと思いました。また宿泊したいです」

「職場の同僚の送別会を兼ねたスキー温泉旅行で利用しました。越後湯沢駅から徒歩5分程度の好立地で、比較的新しい建物の、なかなか雰囲気の良い旅館です。内装は老舗旅館というよりモダンで落ち着いた感じです。割安のレンタルスキー・乾燥室が完備されていました。湯沢高原スキー場までは徒歩5-6分、バスが宿のすぐそばから出ており、GALAまでも5分程度で行くそうです。お風呂は3種の温泉とサウナがあり、とても気持ちがよく、懐石料理はありきたりなものではなく越後湯沢ならではの料理・アレンジがあって、非常においしくいただけました。すべて素晴らしかったですが、何よりスタッフの方は非常に親切で、こちらの要望を話す前から的確なアドバイスを下さって、一切のストレスを感じずスキー・温泉を満喫することができました。この宿、この風呂、この食事でこの値段なら何一つ文句はつけられません。参加者の中にはスキーをするものとしないものといましたが、全員、大変満足していました。年度末の送別会旅行の定番の宿として、また来年度もお願いしたいと思います」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。