SSブログ

新潟 かわら崎「湯元館 」:全室露天風呂付き・口コミ高評価・2食付12,593円~ [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 かわら崎「湯元館 」は、こんこんと流れる温泉を贅沢にひとりじめ。騒がしい日常を離れた懐かしの風情が心を癒す。全室露天風呂付き。口コミ高評価。上越線 六日町駅から徒歩5分。2食付12,593円~。



全室露天風呂がついてメゾネットタイプになっており1階と2階に分かれてます。

かわら崎「湯元館 」の口コミ一覧を見る。「大満足で、是非リピートしたいお宿です。部屋の露天風呂はかなり大きめで、お湯は少しとろとろ感があり、湯上りはお肌がすべすべてになりました。野菜(トマト、きゅうり、とうもろこし)、卵、アイス、駄菓子が好きな時に好きなだけ食べられるようになっており、野菜が美味しくて、夕食前なのについついあれこれ食べてしまいました。また館内数か所にコーヒーがサーバーに保温されており、手軽で嬉しいです。お料理は素材を活かした調理方法で、どれもおいしくて、量も十分過ぎるほどでした

夕食の御飯 御釜での炊きたて 期待していただけあって とても美味しくて 残ってしまった御飯をごま塩むすびにして部屋まで届けていただき 感激です。部屋の露天風呂が広くて 洗い場も付いているは嬉しいですね。細かな心配りが多くて 皆で驚いていました。1つだけ 部屋に化粧水があると嬉しいんですが(持って行かなかったので)部屋もすごく綺麗だし とにかく 至れり尽くせりで 最高です」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。