SSブログ

箱根 富士山温泉「ホテル鐘山苑 」:部屋から見える富士山最高と・口コミ高評価 [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根 富士山温泉「ホテル鐘山苑 」は、富士山の眺望と日本庭園、館内の生花や、夜の霊峰太鼓ショー、季節イベント、お料理、サービスも好評です。口コミ高評価。夏はガーデンプールで泳げる。



庭園内の桂川沿いに佇む茶室清流庵でのお抹茶休憩 。霊峰富士を眺めながらの良質な天然温泉 。鐘山苑自慢の料理人がご提供する、旬の食材、地元の食材を使ったお食事 。毎夜響く和太鼓の勇壮な音。

富士山温泉「ホテル鐘山苑 」の口コミ一覧を見る。「噂以上の素晴らしいホテルでした。部屋も料理もお風呂もそして何より富士山の絶景が素晴らしい。かなりリフレッシュできました。家族全員大満足です。枕がよかったので買って帰りました。 また、お金をためて訪れたいと思いました」

お部屋から見える富士山最高でした。純和風旅館でおもてなしのお気持ちをたくさんいただいた気がします。お部屋少々古さは否めない所ですが隅々まで清掃が行き届きており気持ちのいいお部屋でした。お料理も懐石料理らしい手の込んだお料理で満足です。展望露天風呂も正面に富士山を見ることが出来て最高です。スタッフの方も親切で立ち振舞いには脱帽です。ありがとうございました」など。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。