SSブログ

山形「あったまりランド深堀 虹の館」:最上川一望・美味・口コミ高評価・3食付8,658円~ [山形県の温泉旅館・ホテル]

山形「あったまりランド深堀 虹の館」は、最上川を眺める天然温泉と旬の食材を使った料理の数々。4階に展望風呂、別館には露天風呂・サウナがあり。口コミ高評価。大石田駅より車で5分。3食付8,658円~。



あったまりランド深堀 虹の館」の口コミ一望を見る。「最上川が近くて良い景色でした。展望大浴場や日帰り施設の温泉も良かったです。食事も美味しく頂けました。朝方は霧で景色は何も見えなかったです。大石田駅から行きは徒歩で25分、帰りはタクシーで4分830円でした。穴場の宿だと思います」

「何と言っても、宿泊者はチェックイン前、チェックアウト後も、丸2日間、併設の日帰り温泉施設の大広間と温泉が無料で利用できることが一番の魅力です。周りには特に見どころの観光施設もありませんが、近くにそば街道があり、お昼にでも、それぞれのお店の味を楽しんでみるのもいいかも。今回はリーズナブルコースだったため、お食事はイマイチでしたが、とにかく2日間何も考えず、ゆっくりと温泉に浸って、本当に身も心も癒やすことができました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。