SSブログ

群馬 尾瀬戸倉温泉「旅館 みゆき 」:高台・清潔・美味の地元食材・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 尾瀬戸倉温泉「旅館 みゆき 」は、源泉かけ流し天然温泉。地元の素材をふんだんに取り入れたお料理は全て自家製なので体にも優しい。JR 沼田駅よりバスにて約1時間。口コミ高評価。2食付8500円。



尾瀬戸倉温泉「旅館 みゆき 」の口コミ一覧を見る。「鳩待峠からの日帰り尾瀬ハイクの為に2名で2泊3日利用しました。道路側に面した部屋でしたが宿自体が高台に立っていて大きな窓から森の見える気持ちのいい部屋でした。4人で泊っても余裕がありそうな広い和室で比較的きれいに清掃されていました。滞在中の清掃などはあえて入らないということなので気楽に過ごせました。 布団の上げ下げも自分でする必要がありますが、シーツ・浴衣・バスタオルなどのアメニティ類やお茶・湯呑などは1日ごとに交換してもらえました。朝食・夕食ともに2回ずついただきましたが、毎回美味しくて楽しめました。食材には山菜の他に虹鱒、湯葉など地元の名産が多く使用されていて観光の為の宿としてのポイントが押さえられています。どれも美味しくいただけましたが特に天ぷらが良かったです。客がテーブルについてから揚げはじめるので揚げたてを抹茶塩で美味しくいただけました。朝食も品数が多くて楽しめました。3日目の朝は雨で肌寒かったところにコンロ付きの湯豆腐を出していただけて温まりました。朝はドリンクバー形式で牛乳、ジュース、コーヒーなども自由に楽しめました。温泉はヌルヌル感のある片品温泉の泉質がよく出ていて楽しめます。個人的にはもっと熱くても良いと思いますが、同行者によるとちょうどよい温度だったということです。大浴場の方はシャワー台が8台設置されているなど宿の規模に比べて大きくて広々しています。清掃も行き届いているようで気持ちよかったです。尾瀬に入る際にバスと同料金の乗り合いタクシーを手配してもらえたので宿から鳩待峠まで直通でした。近隣の宿と連携して一定人数が集まる場合は乗り合いタクシーを呼べるようです。帰りはバスで、バス停から宿までの距離は500m程度です」

「お世話になりました。お部屋、お風呂、食事 とても良かったです。お部屋はきれいで広い、洗面台も大きく便利でした。食事は特に良かった。地のものの素材を使った四季のお料理、竹の子ごはんは絶品でした。大好きな山菜もいっぱい出た。本当に美味しいと感じたお料理でした。お風呂は尾瀬戸倉のレア泉質。疲れがとれますね。湯船が広い!とても良いお宿でした。女将さんが優しい方でいつも笑顔で受け答えしてくださいました。若旦那さん?もイケメンだし笑顔で優しいし ほんと居心地良いお宿でした。次も絶対行きます」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。