SSブログ

岐阜 下呂温泉「懐石宿 水鳳園」:口コミ高評価・上品で落ち着いた・美味 [岐阜県の温泉旅館・ホテル]

岐阜 下呂温泉「懐石宿 水鳳園(すいほうえん) 」は、下呂温泉街の高台に佇む日本旅館。趣の違った露天風呂付のお部屋や部屋食も人気です。口コミ高評価。



広々とした内湯と下呂富士を望む展望露天風呂も。 美肌の湯の下呂温泉をゆっくり楽しめます。

下呂温泉「懐石宿 水鳳園(すいほうえん) 」の口コミ一覧を見る。「私達は50代の熟年カップルなので、騒がしいホテルや民宿を避け、全室15部屋ほどの規模の宿を選んで各地を旅行してきましたが、こちらの宿はお薦めです。部屋・料理・風呂全て満足のいくものでした。欲を言えば広縁があれば完璧な部屋でしたね。もっと広い部屋が有るようですけど、2人では勿体無いですね(笑)贅沢な時間を過ごす事が出来、ありがとうございました。機会があれば、また行きたいと思います」

「4月10日から1泊、60代の男女の兄妹3人で宿泊させていただきました。関東から久しぶりに岐阜に帰って来る妹に美味しいものを食べさせたくて、インターネットを使用し[下呂で一番食事の美味しい宿]で検索したところ水鳳園にたどり着きました。とても上品で落ち着いたお宿で食事は勿論とても美味しかったですし、どこもきちんと掃除が行き届いており、お風呂場に至っては髪の毛1本落ちていないことに驚きました。スタッフの方もとても親切な方ばかりで、私たちのお部屋を担当してくださった若い方の対応も一生懸命で感心しました。口コミで気になっていた電話の対応もとてもよく、心配の必要はありませんでした。何をとっても申し分なく、次に兄妹で集まる時も是非また泊まりたいわねと話しながら帰ってきました。素敵な時間をありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。