SSブログ

福島 磐梯熱海温泉「離れの宿 よもぎ埜 」:全室離れ・美味・口コミ高評価・岩盤浴を新設 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 磐梯熱海温泉「離れの宿 よもぎ埜 」は、全室離れ造りで、古代檜風呂に温泉。部屋食。岩盤浴を新設しました。口コミ高評価。JR磐越西線郡山駅,磐梯熱海駅。



温泉泡風呂付きの離れで、和牛ステーキ付き月替りの会席料理を食べるプランもあり。

磐梯熱海温泉「離れの宿 よもぎ埜 」の口コミ一覧を見る。「気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。食事がおいしいのがこの宿の一番の魅力です。2日目のお食事は特にすばらしかったです。また伺います」

「金曜日に利用させていただきました。ウェルカムドリンクと帰りにいただいたお抹茶が嬉しかったです。幼児連れでしたがスタッフの皆さんが優しくてとても快適に過ごせました。食事も大変満足!美味しかったです。夜中に蚊と大きな蜘蛛が出たのを除けば最高でした。(環境的に仕方ないかも)また行きたいです」など。


(癒しの岩盤浴)


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。