SSブログ

群馬 川場温泉「かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵」:口コミ高評価・カートあり・美味 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 川場温泉「かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵」は、田園を見渡す日本の原風景と広大な敷地に点在するかやぶき民家、効能高き源泉が自慢の湯宿。口コミ高評価。上越線 沼田駅より車にて20分(送迎バス運行)。



川場温泉は源泉が2本あり、アルカリ性単純温泉のお湯は美肌効果に良い泉質(pH値9.2)。

川場温泉「かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵」の口コミ一覧を見る。「到着からチェックアウトまで大変充実した時間を過ごすことが出来ました。以前からこの悠湯里庵の事は聞いていてぜひ一度宿泊してみたいと長年思っていました。念願かなって今回宿泊出来ましたが、期待を裏切らない満足感です。全国各地あちこちの宿に宿泊してきましたが全体的なバランスから見ると、とても素晴らしい宿と思いました。ちょうど桜が咲いている時に宿泊出来たので更に素敵な時間を味わえました。サービスもよく、食事も美味しく、清掃も行き渡っていて申し分ないと思います。カートやモノレールなどがあるため施設内の移動も楽でした。色々な意味で一度は宿泊してもらいたい宿だと思います」

「主人と義母と3人で伺いました。義母は足が悪く杖をついていますが従業員の方がとても気を遣って下さり感謝しております。お部屋の露天風呂も広くて快適でした。やはり入りたい時にいつでも入れるのは最高です!!食事も大食いの主人が食べきれない量でした。ただ多いだけでなく見た目も綺麗な料理ばかりで美味しく満足です。人気のあるお宿と聞いていましたが伺って理由がわかりました。一生懸命働いてまた行きます」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。