SSブログ

群馬 水上温泉「別亭やえ野 」:全室離れで静か・美味の懐石・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 水上温泉「別亭やえ野 」は、全室離れの宿。四季折々の旬の食材を使用した懐石料理を、半露天風呂付き離れ客室で堪能できる。口コミ高評価。JR水上駅よりバス及びタクシーにて約10分。



水上温泉「別亭やえ野 」の口コミ一覧を見る。「3回目です.毎回大変リラックスした時間を過ごすしております.従業員の方の距離感がとても心地よく,何と言っても食事が目にも美しく味もおいしく大変満足しております.静かでのんびりとした時間を過ごすことができ,どの季節に訪れても美しい自然に癒されます.食事は月ごとにメニューが替わり,四季折々の旬のものを味わうことが出来ます.苦手な品は別な品へ変更をして下さり,至れり尽くせりのサービスです.気軽にいけないところが残念ですが,またそこがリピーターにはたまらないところです.今度はどの季節に行こうか,今から考えるのが楽しみです」

「8/3に妻と2人で利用しました。道から少し奥まっているだけなのですが、本当に静かな佇まいでリラックス出来ました。4つの離れのみの構成なので、とても行き届いたサービスを享受でき、夕食・朝食とも非常に美味しかったです。一品毎に丁寧に作られており久々に満足のいく懐石料理を頂けました。品数も多くとても満足できました。鮎もおいしかったです。ぜひまた利用したいと思います」など。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。