SSブログ

新潟 月岡温泉「白玉の湯華鳳 別邸越の里 」:癒しと最新の機能性を両立・口コミ満点 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 月岡温泉「白玉の湯華鳳 別邸越の里 」は、広大な田園の中を浮遊する、モダニズムの光を宿す旅荘。豊かな情緒と最新の機能性を両立させた20室オールスイート。口コミ満点。JR 豊栄駅より無料送迎あり。



月岡温泉「白玉の湯華鳳 別邸越の里 」の口コミ一覧を見る。「家族で伺いました。今まで多くの旅館に泊まりましたが一番良い量感でした。また、嫁も田舎すぎず、昔ながらの大きな旅館活気のある旅館の部分を残しながら、田園風景の癒しの旅館の部分もあり素晴らしいスタッフも方々の出しゃばりすぎない配慮もあり本当によかったです。家族もまた泊まりたいといってます。今度年老いた父母を連れてきたいです。本当にありがとうございました」

まず感動したのが、子ども用の浴衣です。本館に宿泊した時はすぐ着崩れてしまった浴衣ですが、越の里の浴衣は工夫があり、脇から紐を通して結ぶため着崩れせず、楽に着せることができました。部屋のアメニティも色々なものが用意されていて、本当に何も持たずに泊まりに行ける!という感想です。お料理も関西風のお出汁がよく利いた味付けで、おいしい!!の一言です。子どもの偏食が激しいので、お料理に色々と変更をお願いしたのですが、快く引き受けて下さり子どもも喜んでいました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。