SSブログ

福島 磐梯高原「フレーザーホテル 」:美味・サービス良・口コミ満点 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 磐梯高原「フレーザーホテル 」は、家族のための小さなホテル。五色沼まで歩5分。口コミ満点。天然温泉付き。



磐梯高原「フレーザーホテル 」の口コミ一覧を見る。「メゾネットタイプの部屋は初めての利用だったので、どんな感じなのか楽しみでしたが、とても素敵なお部屋でした。食事の量は他の方の口コミ通りボリュームがあり、食べきれないくらいでしたが味は素晴らしいです。朝食が少なめとの意見もありましたが、我が家の感想としては適量かと。ハムやソーセージがとても美味しく、フルーツも甘くて大満足でした。また是非利用したいと思える、とても素敵なホテルだと思います」

「前評判通りすべてに満足できました。子供たちも大変楽しんでいましたし、大人達は料理のおいしさに満足致しました。いつも大きいホテルばかりでしたが、サービスの良さにリピートしたいです。ありがとうございました」など。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。