SSブログ

栃木 那須温泉「コテージ アルカディア 」:とくに子供づれに人気・口コミ高評価 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「コテージ アルカディア 」は、離れ形式のコテージは周囲に気兼ねすることなく寛ぐにはぴったりです。別荘のオーナー気分が味わえます。口コミ高評価。2食付9,667円~。



那須温泉「コテージ アルカディア 」の口コミ一覧を見る。「大人3人、子供6人の、計9名で宿泊しました。未就学児が多いため、他のお客様の迷惑にならぬよう、コテージを探していました。たまたま見つけたこちらの宿。口コミを見て決めたところ、大正解!子供たちは、部屋まで行く迷路のようなデッキで、まず大興奮!部屋もきれいだし、大満足でした!本館(温泉)まで歩きますが、またそれも楽しかったみたいです!とても楽しい旅になりました!那須に行く際は、また利用させていただきます」

「コテージに素泊まりしました。本館の温泉浴場までは歩いて1~2分ですが、朝は雪になっていて足元(コテージ階段)に不安を感じました。思いもよらぬ露天風呂での雪見風呂で良い思い出になりましたが。コテージ内にはクリスマスツリーが飾ってあり雰囲気がありました。粋なサービスですね!子供も一緒だとコテージが迷惑をかけず安心です。思い立って旅行したのでまたゆっくり那須を旅行したいと思います」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。