SSブログ

東伊豆 稲取温泉「稲取銀水荘 」:掃除が行き届いて・海一望の露天風呂 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

東伊豆 稲取温泉「稲取銀水荘 」は、全室オーシャンビュー、絶景露天風呂と磯の香り豊かな海の幸を満喫。純和風大型旅館。伊豆稲取駅下車。送迎バスにて5分。



稲取温泉「稲取銀水荘 」の口コミ一覧を見る。「おもてなしの評価がとても高いと聞いておりましたのでとても楽しみに期待しておりました。新しい建物ではありませんが、館内はとても綺麗で、掃除が行き届いてました。お部屋の露天風呂が目の前ので海からの風をうけてとても気持ちよく、いつまでも入っていたいと思うすばらしい御風呂で、皆喜んでました。部屋食も食べきれない程で、きなにを頂いても美味しく大満足でした!個人的には東洋整体がかなりレベルが高く、驚きました!オススメです」

「平日に両親と一泊しましたが、到着からチェックアウトまで快適に過ごせました。特に仲居さんの対応が素晴らしく、部屋も掃除が行き届いていて、サービス面では今まで宿泊した旅館の中で1番良かったです。料理も、リーズナブルなプランでも満足出来る内容でした。伊豆方面には毎年行っているので、また利用したいと思います」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。