SSブログ

愛知 湯谷温泉「はづ木 」:満足の漢方薬膳懐石料理・優しい気配り [愛知県の温泉・ホテル]

愛知 湯谷温泉「はづ木 」は、純木造数奇屋造りの歴史ある空間です。中国漢方薬膳懐石料理と源泉かけ流しの温泉で心身ともにくつろげます。口コミマーマー高評価。JR飯田線湯谷温泉駅徒歩3分。


(中国漢方薬膳懐石料理)

湯谷温泉「はづ木 」の口コミ一覧を見る。「絵画の様な黄金色の石床が透ける川。澄んだ空気の暖かいお部屋。そして驚いたのは、美味しい薬膳が臓器に効きお酒がいつもより回らなかった事です。翌朝からのお肌にも表れていました。優しい気配りの高級料亭に泊まったお得感です」

「薬膳料理は初めてでしたが、少食の私たちでもあっさりしていて胃にもたれず食べ切れました。 身体に優しいお料理に大満足でした。お風呂も私たちだけでしたのでゆっくりでき、湯上りに柚子のジュースが用意されていて乾いた喉にとても美味しかったです。館内も随所に優しい心配りがあり、大きなホテルでは真似のできない素敵なお宿だと思います。お土産まで頂いて良い旅が出来ました、ありがとうございます」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。