SSブログ

山形 瀬見温泉「ゆめみの宿 観松館 」:部屋きれい・美味・2食付10000円~ [山形県の温泉旅館・ホテル]

山形 瀬見温泉「ゆめみの宿 観松館 」は、いなかで過ごす素敵な休日。美味。JR陸羽東線、瀬見温泉駅より徒歩8分。2食付10000円~。



瀬見温泉「ゆめみの宿 観松館 」の口コミ一覧を見る。「宿の部屋はきれいですが如何せん作りが古く、部屋の洗面台などは残念なほど粗末なものでした。しかしそれを補って余りある食事。最高でした。夕食のジャンボマッシュルームと牛肉はとてもおいしかったです。翌朝の朝食ブッフェも特にご飯と漬物類がとてもおいしかった!それとお部屋係りの年配の女性がとてもいい感じで和みました。1泊でしたがいい息抜きになりました。ありがとうございました」

これまで行った温泉旅館の中で、一番良かったです。お料理は、上品な味で量もちょうど良く大変美味しく頂きました。朝食はバイキングでしたが、こちらもとても美味しかったです。お世話頂いた、珍しい名字の中居さんは、とても感じが良くて、若いのに素晴らしい対応でした。お風呂も申し分ありませんでした。是非、また行きたいと思います」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。