SSブログ

新潟 高瀬温泉「高橋屋観山荘 」:素朴で美味の部屋食・清潔・口コミ高評価・2食付10,000円~ [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 高瀬温泉「高橋屋観山荘 」は、四季折々の旬の素材を用いた手作り料理でおもてなし。純和風のちょっといい宿。貸切展望露天風呂あり。口コミ高評価。日本海東北自動車道・荒川胎内ICから113号線で20分。2食付10,000円~。



高瀬温泉「高橋屋観山荘 」の口コミ一覧をみる。「村上市へ行くのに利用させてもらいました。立地は荒川胎内ICから国道に沿って30分ほどで場所もわかりやすいです。迷うことなく着きました。丁寧な接客で気持ちよく泊まらせていただきました。建物もきれいで清掃も行き届いていると感じました。楽しみにしていた食事もおいしくいただきました。宛名入りのお品書きを用意して頂いて、その心遣いが嬉しかったです」

「新潟市内とそこから少し遠出をして温泉旅館に宿泊したいと思い、友人と3人で宿泊しました。 3階建てで、所々段差が多い、設備に年季を感じる佇まいですが、趣きがありました。また、滞在中、従業員の方にも丁寧に対応をいただきました。お風呂は貸切露天風呂(オプション)を含めて3か所、1か所の内湯は深夜もOKで、露天は男女切り替えです。泉質はナトリウム硫酸塩泉だったかな。透明で匂いはほぼなし。友人が上がる際にかけ湯で流したほうがよいか否か悩んでいたが、果たしてどちらだったのか。食事は部屋食でした。地元のものを中心に丁寧かつ素朴な感じでとてもおいしかったです。量もちょうどよく、ご飯も地元産で特においしかったです」など。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。