SSブログ

伊豆 伊東温泉「ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ 」:口コミほぼ満点 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆 伊東温泉「ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ 」は、伊豆高原にある愛犬と一緒に泊まれる小さなペット宿。口コミ人気のママ手作り創作地魚料理と貸切無料の海を臨める天然温泉が評判。口コミほぼ満点。伊豆高原駅からお車で約10分。2食付12000円~。



伊東温泉「ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ 」の口コミ一覧を見る。「前回とても気に入ったので、今年2度目の宿泊です。お庭のお花も春らしくとても綺麗にされていて、うぐいすの声を聞きながら、愛犬ととても清々しく過ごすことができました。館内もお部屋も相変わらず清掃が行き届いており、とても快適でした。お食事、お風呂も大満足。この価格でこんなに立派なお食事でいいの?と思えるほどです。オーナーご夫妻もとても優しく、愛犬にもたくさん声をかけてくださいました。嬉しそうにしている愛犬の姿を見れるのが嬉しくて、また絶対に行こうね。と話しています。次は娘も連れていきたいな」

「パパさんママさんのお人柄があたたかく、おもてなしの心づかいを感じました。お部屋もきれいで、露天風呂からは海が見えてとても良かったです。別荘地のため見晴しが良く、早朝に猫とちょこっと散歩するつもりが…伊雄山山頂までハイキングになってしまいました。おかげで日の出とすばらしい景観が見れてよかったです。お食事も品数多くとってもおいしかった。普段お酒はいただかないのですが、ついビールを注文してしまいました。金目鯛のしゃぶしゃぶもおいしかった~けど、我が家は伊豆牛に1票です。しゃぶしゃぶにはうどん、すき焼きにはごはんを入れて最後まで堪能させていただきました。一泊目の金目の姿煮もおいしかったです。大食漢のため、ごはん大盛りおかわりしちゃいました。朝食は1泊目、2泊目とメニューが同じかと思っていましたが、違うものでお心遣い感じられました。食後のコーヒーも主人がおいしいと大絶賛してました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。