SSブログ

福島 裏磐梯温泉「裏磐梯高原ホテル 」:湖畔のリゾートホテル・癒される・口コミ高評価 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 裏磐梯温泉「裏磐梯高原ホテル 」は、標高800mの裏磐梯高原。豊かな大自然に囲まれた、四季の移ろい感じる湖畔のリゾートホテル。JR猪苗代駅下車。口コミ高評価。



裏磐梯温泉「裏磐梯高原ホテル 」の口コミ一覧を見る。「ホテルに到着し案内していただいた部屋では木々の向こうに見える磐梯山の景色。山の形は違いますが京都圓通寺から比叡山を望むような景色を思い出され、そこに沼を取り入れた最高のロケーションです。室内は細やかなところにまで気配り(タオルの配置など)が行き届いており、外の景色を見ながら時間を忘れてくつろげる心休まる空間となっておりました。ただ、枕が硬さに合わせてか6個もベッドにおかれておりましたが、基本的には1個しか必要ないですから他の5個の置き場に困りました。食事は和食をお願いしましたが品数豊富でも適度な量でしたから十分満足できましたし、係の方も非常にタイミングよく、そして事務的な会話(料理の説明など)だけでなく、私の一人旅を気遣ってか、遠慮がちにも話題をもちかけ話しかけてくださいました。お風呂は敢えてコメントするまでもなく磐梯山を眺めながら解放感ある非常に清潔なお風呂で、滞在中に4回も利用させていただきました。何よりもよかったのはライブラリーラウンジです。無料のコーヒーをいただきながら読書。静かな室内で外に目をやれば弥六沼と磐梯山。心が癒されます。ホテルスタッフの皆さんも親切にしていただきました」

お風呂からの眺めに癒され本当によかったです。何よりスタッフのみなさんが非常に気持ちの良い態度で接して下さり思い出の旅行になりました。お料理も、とてもおいしく大満足でした」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。