SSブログ

新潟 津南駅前温泉「花とほたる 湯のさと 雪国 」:おもてなし感じられ・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 津南駅前温泉「花とほたる 湯のさと 雪国 」は、悠然と流れる信濃川のほとりに佇む和風旅館、雪国には手作りがいっぱいです。口コミ高評価。JR飯山線 津南駅から歩いて1分。



津南駅前温泉「花とほたる 湯のさと 雪国 」の口コミ一覧を見る。「3/14に津南雪まつりに参加するために宿泊しました。いままで色々な宿に泊まりましたが、雪国さんは大きい有名な施設ではできないような本当にもてなされてるような感じがした数少ないお宿でした。館内に飾ってある絵やオブジェが素晴らしく、この日は雪まつりだったこともあるのか、宿までの道すがらも雪の壁の中をくりぬいてろうそくが灯っていてとっても綺麗でした。それもご主人が息子さんと2時間かけて作ったとか・・・。素晴らしかったです。ご飯も食べきれないほどの量で大満足!朝のポテトサラダも絶品でした!また新潟に行くときには泊まりたいと思いました。ありがとうございました」

館内のいたる所に気使いがある、良い旅館でした。お母様の素晴らしい押し花や折り紙など日本らしい旅館のおもてなしを、感じられたし、温泉もとても良かったです。中子の桜、儀明桜、棚田、美人林など、30分程で、写真スッポットが沢山あり便利です。秋は紅葉の名所だらけの良い所です。ぜひ、新潟に行ったら泊まってみて欲しい宿ですね」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。