SSブログ

群馬 つま恋温泉「つまごい館 」:ぬるい金気の湯・口コミ高評価・2食付8,241円~・川沿い [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 つま恋温泉「つまごい館 」は、嬬恋温泉の100%天然温泉掛け流しで安心して入れます。口コミ高評価。JR吾妻線 大前駅より徒歩にて0分。2食付8,241円~。



つま恋温泉「つまごい館 」の口コミ一覧を見る。「ありがとうございました!!川沿いに立つステキな場所でした。大前駅がよく見えるいいお部屋に案内して頂き、ゆっくりくつろぐことが出来ました。夕食朝食共にはボリュームたっぷり、かつ、一つ一つ丁寧に持って頂き美味しかったです。夕食の茶巾ナスの揚げだし、朝食のキュウリぬか漬けがお手製でツボでした。持って帰りたいくらい(笑)私はぬるいお風呂にゆっくり漬かるのが大好きで、2回も入らせて頂きました。子ども達は「ぬるすぎる-」と言っていました。お風呂の温度だけは好き好きあるかも知れませんね」

「もう何度も泊まってます^^ぬるくて長く浸かっていられる硫黄と金気の混じった匂いのする温泉がたまらなくいいです。夕食は冬は鍋物になるようですね。季節を変えてまた泊りに行きます^^」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。