SSブログ

福井 勝山「あまごの宿」:美味のあまごやキジ鍋や熊鍋・口コミ高評価・9,723円~ [福井県の温泉宿・ホテル]

福井 勝山「あまごの宿」は、大自然満喫!新鮮なあまご・いわな料理と地元で採れた山菜料理で心をこめておもてなし。恐竜館まで車で10分。口コミ高評価。えちぜん電鉄の勝山駅下車。2食付9,723円~。



勝山「あまごの宿」の口コミ一覧を見る。「6月8日に新鮮あまごを使ったフルコースで宿泊しました。料理はどれも美味しく、温かいものを順番に出していただけますし、あまごの骨酒や珍しい熊肉が食べられ大変満足しました。又、バイクを停める場所に配慮して頂いた事など、気さくで明るい女将さんの人柄が良いお宿です」

「恐竜博物館に近いという理由だけで選びました。キジ鍋プランで申し込んでいたことも忘れていました。そのキジ鍋ですが、生涯食べた鍋で一番美味しかったです。その他の料理も完璧でした。高級旅館にありがちなお刺身やらテンプラやら鍋まで出てきて、結局記憶に残らない料理にはうんざり!!という人にはお勧めです。また宿泊したいのですが、次は何鍋にするか迷うとこです(笑)」など。


(あまごの養魚場)





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。