SSブログ

長野 湯田中・渋温泉郷「玉久旅館 」:コスパ良し・口コミ高評価 [長野県の温泉・ホテル]

長野 湯田中・渋温泉郷「玉久旅館 」は、あたたかいおもてなしと、女将手造りのあったか料理。口コミ高評価。上信越道信州中野ICより車にて20分。



湯田中・渋温泉郷「玉久旅館 」の口コミ一覧を見る。「3月の連休に玉久さんに宿泊しました。温泉が魅力の金具屋、古久家さんなども検討しました、九湯巡りをすると、旅館では温泉はお腹いっぱいだつたので、玉久さんの温泉で十分でした。食事も豪華でしたし、サービス、説明なども丁寧でした。部屋も20畳くらいあって、3人にはちょっと広すぎな感じもありましたが、広い分には文句なしですね。到着後に部屋での説明でおつけものを出して頂いたり、帰りは玄関でアツアツの温泉饅頭を出して頂いたり。4番湯の笹の湯もお隣だったので、ロケーションも問題なし。早く予約もしたのでコスパも星5つでした。いい思い出になりました」

「高級旅館から民宿まで温泉宿を多数利用しています。金曜日の宿泊で利用しました。平日プランが適用されて10800円朝夕食付きのリーズナブルな価格です。が・・・問題は満足感が得られるかどうかです。渋はリピートなので十分に良さを理解しています。外湯めぐりと the温泉街な町並み、情緒豊かな雰囲気の中下駄をころがすのは大変に良い時間です。泉質の違う源泉が多数あるのも非常におもしろい。で、宿です。結論からすると大満足。宿そのものを目的として行くような施設と比べるとそりゃ苦しいですが、中は清潔感がしっかりとありお手洗い、洗面所、内湯は綺麗。十二分です。それから料理、これが大きい。創作感がある品と無農薬の野沢菜、自分の時は芹ご飯が出ましたがこれがめちゃくちゃにうまい。かなり食べ過ぎて夜は外湯にいけませんでした。 高級旅館もいいですが価格に見合った満足度得られていますか? ここは大丈夫です。強くお勧めします」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。