SSブログ

長野 湯田中・渋温泉郷「上林温泉 上林ホテル仙壽閣 」:口コミ高評価・肌がすべすべに [長野県の温泉・ホテル]

長野 湯田中・渋温泉郷「上林温泉 上林ホテル仙壽閣(せんじゅかく) 」は、昭和3年創業で、大正ロマンを醸し出す雰囲気。露天風呂と懐石料理を静かに流れゆく時間の中で楽しめます。奥座敷的なすごく良い雰囲気。口コミ高評価。



温泉が壁全面から滝の様に流れるダイナミックな内湯 。洗い場は湯船より溢れる湯で川のよう。

湯田中・渋温泉郷「上林温泉 上林ホテル仙壽閣(せんじゅかく) 」の口コミ一覧を見る。「ロビーから豪華で、いろいろな掛け軸があり、楽しめます。部屋は広く、トイレ・洗面も広く申し分ないです。目当てのお風呂は、かけ流しの量に驚かされます。パンフレット等の通り、壁一面から流れ落ちるお湯は圧巻です。ただ、内湯は私にはちょっと熱かったため、ほとんど入れませんでした。露天のかけ流し量もハンパないです。2日目は残念ながら雨でしたが、編み笠だけでなく傘も置いといて欲しかったです。食事は程良い量で、どれも手が込んでいておいしかったです。中居さんが丁寧に料理の説明をしてくれます」

夕食は、有機野菜がたっぷりの信州牛蒸し料理がメインで、 肉もやわらかく、野菜もおいしかったです。きのこ各種が土瓶蒸しや、焼き料理ででてきて秋を堪能! お腹いっぱいになりました。デザートのアイスも焼き栗アイスで、秋満喫、大満足でした。朝食は、和食をチョイスしたのですが、おかゆとごはんどちらかを選べるようになっていて、私はそばの実をトッピングしたおかゆにしました。自家製のカスピ海ヨーグルトや、女性の喜ぶヘルシーなメニューでした。お料理はほんとおいしかったです。お湯も上質!あたたまるし、肌がすべすべになるし、女性には超お勧めです!従業員の方の対応も親切、丁寧、笑顔での対応で癒されます」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。