SSブログ

西伊豆 三津浜温泉「松濤館」:富士眺望と美味・口コミ高評価 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

西伊豆 三津浜温泉「松濤館(しょうとうかん) 」は、眺望(富士)と味覚(目と舌で満足)自慢の宿。最上階に大浴場と露天風呂を完備。口コミ高評価。2食付約2万円~。



三津浜温泉「松濤館(しょうとうかん) 」の口コミ一覧を見る。「12年前に一度宿泊し,富士山の絶景と豪華な料理に感激して,今回再訪させて頂きました.残念ながら曇天で富士山は望めませんでしたが,美味しい料理と細かな気配りのおかげで楽しい時間を過ごすことができました.本当にありがとうございました.ただ一点,多くの温泉旅館で思うことですが,部屋鍵が二つあると相手の湯上り時間を気にせず,のんびり入浴できるのですが・・・.いつも妻と大浴場に行く時,どちらが鍵を持って行くか悩むので・・・.ご検討下さい」

「家族旅行で利用させていただきました。父の「海越しに富士山を眺めたい」という希望も叶えられました!小食なため夕食の調整をお願いしたのですが快く受けていただき、すべてのお料理を美味しく頂戴することができました。味も素材を感じられ、口に運ぶのが楽しくなるようなものばかりでした。雰囲気やサービスも温かくさりげなく、のんびり寛ぐことができました。両親も喜んでおり、おかげさまでよい旅となり感謝しています」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。