SSブログ

北海道 旭川「和風旅館扇松園」:居心地が良すぎる・口コミ高評価・2食付6500円~ [北海道の温泉旅館・ホテル]

北海道 旭川「和風旅館扇松園」は、旭川市内唯一の和風旅館。地元食材を使った手作りの料理と打ちたてそばが自慢です。人工温泉、サウナ、露天風呂。口コミ高評価。2食付6500円~



旭川「和風旅館扇松園」の口コミ一覧を見る。「ここは、ある意味、別格で文句のつけようがありません!宴会で何度が利用して、料理が旨いのは、わかってましたが、、泊ってみてびっくり、綺麗なお庭があって、夜景も綺麗で、快適・快温なお風呂があって、さらに従業員皆様の心からのおもてなしと至れり尽くせりのサービスだらけでした。 夕食の料理は、ソバ系や寿司系の鉄板はもちろん、特製かぼちゃのグラタンがとてもクリーミーで美味でした。それと献立のお品書きにない一品(逸品)があったような気がしま したが、心も胃腸もびっくりしました。(全て完食) 朝食もご飯・おかず等のバランスが良くしっかりいただくことができました。大変、お世話になりました。(全て満足)」

金額、サービス、料理を考えると大変良いと思います。ビジネスマンにとってベストと言えます」

居心地が良すぎて、家近いのに帰りたくないです。延泊続行です。困りました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。