SSブログ

兵庫 佐津温泉「湧昇」:美味清潔・口コミ高評価・きれいな海水浴場・2食付12000円~ [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 佐津温泉「湧昇(ゆうしょう) 」は、自慢の山陰の味を存分に楽しめます。穴場の佐津海岸へは徒歩1分。口コミ高評価。2食付12000円~。



佐津温泉「湧昇(ゆうしょう) 」の口コミ一覧を見る。「月に1回以上あちこち旅行に行っているのでだいたいの今までの経験上価格でお部屋も実はあまり期待していませんでした。が、お部屋も建物もとても綺麗で、8畳の予約だったのが10畳のお部屋。掃除も行き届いていました。夕食はお部屋でと聞いたときはやった!この値段で部屋食!感激☆食事の豪華舟盛りにまずびっくりしました。見た目よし、味よし品数豊富で、だいたいどれか手を抜いているだろうとひねくれた考えで食べ始めてみるとえ!どれもこれも旨い!魚の焼き加減まで細かいところまでイケる!では、朝食でコストダウンかな?と思いきやすごい!なかなか豪華な朝食でどれも旨い!逆にこんな値段で大丈夫なのかな?と心配になりました。お風呂、お食事、お部屋もすべてホームページのままでした。だいたい、よく騙された、と思うお宿も沢山あるなか、 こちらのお宿は正直者のお宿だと思いました。あいにく雨ばかりでしたが、海まですぐの立地条件のおかげで海水浴達成!子供も大喜びすぐにお風呂も直行できて気持ちいいお湯でした。従業員は若い方が沢山おられて、愛想もよくきっちりしたお仕事をがんばっておられました。帰りは女将さんが見送ってくれました。家族全員がみんな揃って、この宿いい!と今までのNo.1かも。毎年海水浴はここに決めよう☆ゆうしょうさんお世話なりありがとうございました」

「8月2日に宿泊しました。とてもきれいな海水浴場からも近く、玄関とは別に直接風呂に行ける出入口があり大変便利でした。部屋も掃除がいきとどき清潔でしたし、夕食は品数が本当に豊富でどれもすごく美味しかったです、ついついお酒もすすんでしまいました。スタッフのみなさんの笑顔も素敵でした。夕食の後散歩がてらに寄ったスナックも楽しかったです。機会があればまた蟹の季節にも伺いたいと思います。ありがとうございました」など。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。