SSブログ

大分 瀬の本温泉「高原の隠れ家 スパ・グリネス 」:全客室半露天風呂・口コミ高評価 [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分 瀬の本温泉「高原の隠れ家 スパ・グリネス 」は、雄大な自然に心癒す旅。全客室半露天風呂を感じさせるほどの開放感たっぷりの内湯付き。口コミ高評価。朝食付き8000円~。



瀬の本温泉を源泉とする天然温泉のかけ流しで、透明で柔らかな湯質が自慢の硫酸塩泉。

瀬の本温泉「高原の隠れ家 スパ・グリネス 」の口コミ一覧を見る。「林の中の別荘という感じの棟に泊まれて、家族全員満足しています。小鳥のさえずり、セミの声、森を吹き抜ける風、木々の葉がこすれ合う音など聞きながら、自然との一体感を味わうことができ、とても心地良かったです」

半露天風呂が広すぎるくらいで開放感があり、ゆっくりと温泉を満喫できました。部屋に岩盤浴付きは珍しいし、食事と寝る時以外は風呂か岩盤浴で過ごしていました。部屋の広さもちょうど良いし、落ち着きます。食事の量もちょうど良い、上品な味で美味しかったです。何もかもが満足でした。欲を言うとチェックイン時間がもう少し早ければ・・・また、格安プランがあったら利用したいです」

「部屋からも、お風呂からも阿蘇五岳が一望できる立地が好きで、何度も通っています。今回は、おいしいイタリアンのお店が近所にできて、言う事なしの旅行でした」など。


(半露天風呂)



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。