SSブログ

滋賀県旅館・ホテル口コミ人気ランキング:1位は彦根の「清滝旅館」・美味と低料金 [滋賀県の温泉旅館・ホテル]

滋賀県旅館・ホテル口コミ人気ランキングでは、1位は彦根の「清滝旅館」です。人気の秘密は美味と低料金。2食付6000円。夕食にA4の近江牛ステーキプランは8600円。彦根駅より歩15分。



滋賀県旅館・ホテル口コミ人気ランキング1位の彦根の「清滝旅館」の口コミ一覧を見る。「急に決めた滋賀県旅行のため慌てて探したお宿でした。プランのMITUNARI 11は全く分からなかったけれどお料理の評価が高く、美味しいもの大好きなので近江牛をとっても楽しみにしていました。 結果、大満足!!!古い旅館でも増築やきちんと手入れされている館内や中庭、お部屋も二人なら十分な六畳間に気持ちの良い寝具、とっても親切でお話好きな三代目ご夫婦、そしてお料理! プランの近江牛がとーっても美味しかった!さしがたっぷりだけど大根おろしとワサビであっさり♪ 他のおかずも刺身・ブリ大根・焼き鯖・・一つ一つのレベルが高い!家庭料理ではなく料亭とか高級レストラン!白飯もお味噌汁も全てがとにかく美味し過ぎて親子共々お腹がぱんぱんになるまで食べてしまいました。ただ、量も多くて残してしまったのが申し訳なくて。部屋に持ち帰って夜食にしたいくらいでした(笑)朝食も当然美味しいんです。卵も白飯も全部。きっと全ての食材の仕入れを吟味してきちんと調理されてるんでしょう。美味しいものに目が無い方は絶対に泊まるべき。お風呂は近くのスーパー銭湯の回数券を利用させていただき嬉しかったです。ご主人は地元の活性化にとても力をいれていらっしゃって素敵ですね。初めての滋賀旅行でしたが歴史のある、人も素敵な方ばかりでとても魅力的なところだと知る事が出来ました。動物好きの息子も料理と同じぐらい猫ちゃんを気に入ったらしく、滋賀に行く時はまたきっと予約しようと息子と約束しました。友人にもお勧めしたい旅館です」

「今回出張で泊まらせていただきました。清潔さ:古い旅館ながら掃除が行き届いており、清潔でふるきよき旅館で大満足。水回り:お風呂は水圧も高く温度もあつめにできて素晴らしい。古い旅館はトイレが心配ですが、これも最新式の様式にされており、清潔で大満足。料理:すべてがうまい。この値段でこの料理まじか???ってくらい最高です。近江牛も最高で口でとけるってはじめて経験できました。ネット環境:全室WiFiでPC、ゲーム機と問題なく接続でき、速度も十分です。 サービス:とても親しく接して下さり、あたたかく過ごすことができました。仕事先や遊び先が彦根じゃなくても、近隣1時間以内だったらまたここを利用したいほど最高の旅館でした!出張が多く、年20回近く出張していますが、BEST3に入る旅館ですね」など。











共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。