SSブログ

長野 鹿教湯温泉「渓流露天湯の宿 河鹿荘 」:のんびり・口コミ高評価・2食付6500円~ [長野県の温泉・ホテル]

長野 鹿教湯温泉「渓流露天湯の宿 河鹿荘 」は、混浴の渓流露天風呂が自慢の温泉宿、自炊は1泊4.320円。口コミ高評価。2食付6500円~。


(渓流露天風呂)

国民保養温泉地(環境庁指定)のひとつ「健康の郷 鹿教湯温泉」で連泊でゆっくり湯治を楽しんで頂く食事付き湯治プランもあります。

鹿教湯温泉「渓流露天湯の宿 河鹿荘 」の口コミ一覧を見る。「ホタル見物を目的に夫婦で宿泊いたしました。ホタルの時期にはまだ少し早く、見ることはできませんでしたが、温泉は満足のいくモノでした。露天がふたつあり、どちらも混浴なのですが、男女に分けて時間帯により入れ替えてもらった方が利用しやすく思います。混浴には家族風呂もあるのですから」

「文字通りの湯ったりプランを満喫してきました。怪我のリハビリを含めての利用でしたが、本当にのんびりゆったりする事ができました。いわゆるリゾート的な目的を望んでの利用ですと、 少々難有りかもしれませんが・・・・。我々の様に自分達の時間を誰にも邪魔されず過ごすには、 とても居心地の良いお宿でした。あ!そうそう食事も田舎料理というか、お袋の味的な感覚でとてもホッコリしましたね。欲を言えばもう少し薄味なら100点満点です。またのんびりしに行きたいと思います」

最高にコストパフォーマンスのよい宿です。提供されるサービスは、数段階上の価格帯のものです。部屋は広々で掃除も行き届いていてのんびりできます。食事は、空き部屋を使って個室で食べることができるのですが、味も量も大満足でした。温泉はくせのないやわらかいお湯で、貸切風呂もあるし混浴露天もあるし展望風呂もあるしで、最高に楽しめます。あまりにも全てがよかったので、1泊しかできなかったのが残念でした。今度は3日間くらい連泊してのんびりし」など。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。